安眠の秘訣はデリヘル

私が最近ハマっている安眠の秘訣は、ズバリ就寝する少し前にデリヘルを利用する事です!肉体的にも適度に疲れるので、グッスリ眠れます!このサイトの体験談を読めばデリヘルの良さは伝わると思うので、皆様もどうでしょうか?

レオタードコスは失敗

プライベートで付き合っている子とセックスする時に、コスプレをさせると興奮しますが、なかなかやってくれる子はいません。

あまりコスプレばかりやらせようとして引かれてしまい別れてしまった事もありました。なので、最近は風俗でコスプレをしてもらって楽しむ事にしていますが、たまに失敗してしまう場合もあります。

先月、久しぶりに競輪に行き、最終レースで大穴を当て大勝ちをしたので風俗で遊ぼうと思いネットの風俗サイトでコスプレのオプションが多彩なデリヘルを宇都宮で見つけたので、その店を試す事にしました。

スタイルの良さそうな子を見つけ、あまり無いレオタードがあったのでレオタードコスを選びホテルに行きました。暫くして相手の子が来てくれました。

シャワーを浴びた後、レオタードに着替えてもらい、股間の食い込みにすごく興奮しました。

が、いざプレイになると、脱がすとなると、全部だし、ずらして触ろうとしてもうまく行かず、見た目はエロいのですが、思ったような事はできませんでした。

結局最後は、普通に全裸で69の体勢でフィニッシュとなり、コスプレとしては失敗でした。セパレートタイプのレオタードがあればもう一度試してみようと思います。
http://ranking-deli.jp/12/area72/

合コンで知り合った子と

暫く彼女がいない自分は、最近友人達と合コンに出掛けています。

なかなか付き合うまではいきませんが、女の子と一緒に酒を飲んだり食事をする事は楽しいので気晴らしには最高です。が、性欲を解消する事はできないので、風俗にもよく遊びに行っています。

先週の事ですが、休みの日に合コンの予定も無く家で一人でいると、妙にムラムラし風俗へ行く事にし、ネットの風俗サイトでオープンの広告が載っていたデリヘルを呼んで遊ぶ事にしました。

初めての店だったので指名はせずフリーにし、ホテルで待っていると5分くらいで相手の子が来ました。部屋に入ってびっくり。前の週に合コンをしたメンバーにいた女の子でした。

相手の子も自分の事を覚えていたようで、ちょっと変な気分でした。一緒にシャワーを浴び、ベッドでキスからフ○ラ、手○キからア○ルまで舐められ、ちょっと前に合コンした子にしてもらっている事が変な刺激になり、普段より早く発射してしまいました。

友人には内緒にしています。

毛がチクチクする

男は体毛が濃くてもあまり気にしなくていいですが、女の人は、気にする人も多く、脱毛処理には苦労しているようです。

カミソリで剃ったり、脱毛クリームやテープを使ったり、美容クリニックとかで永久脱毛する人もいますが普通に剃っている人が多そうです。

少し前になりますが、新規取引先に納品を兼ねて出張に行った帰りに、翌日休みだったので風俗で遊ぼうと思い、風俗検索サイトで人気のあったデリヘルが良さそうだったので呼んでみる事にしました。

写真で美人系の子を指名し部屋で待っているとすぐに相手の子が来ました。20代後半の綺麗な子でスタイルも悪くない感じでした。

ベッドに移ってディープキスから全身を舐めてもらったのですが、脚や手が触れるたびに、ちくちくする感触がありました。何だろうと思ったら、剃ったムダ毛が伸び始め髭剃り後のようになっているせいでした。

自分が攻める側になってアソコを舐めている時も剃り跡が当たってやっぱりちくちくし、もう一つ集中できませんでした。最後は玉を舐められながらの手○キで発射はしましたが、少し残念な感じになりました。